2017年05月25日

【TPU】【名入れ】 iPhone 全機種対応 スマホケース 犬 いぬ ドッグ ソフトケース

早いもので5月ももうすぐ終わり。これから梅雨になり、暑い夏がやってきます。
今年は猛暑になるようで暑さ対策をちゃんとしないといけないですね。
私は普段外に出ないので、すぐ顔が赤くなってしまい、体温が上がってしまいます。気をつけたいと思います。

本日は
【TPU】【名入れ】 iPhone 全機種対応 スマホケース 犬 いぬ ドッグ ソフトケース
のご紹介です。

これからの季節薄着になり、ポケットにスマホを入れておく方が多くなると思います。

ソフトケースならかさばる事のなく、ハードケースに比べ衝撃にも強いので夏はオススメです。





スマホケース専門店アイダックスはこちらです


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村


スマートフォン ブログランキング









Posted by スマホケース専門店 アイダックス at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【TPU】【名入れ】 iPhone 全機種対応 スマホケース 犬 いぬ ドッグ ソフトケース
    コメント(0)