2015年09月09日

さのまる iPhone6 手帳型ケースiPhone6 手帳 さのまる

静岡では台風一過です。気持ちのいい青空が広がっています。
浜松市では川の増水でかなりの被害がでたようです。落ち着くまで大変ですね。
昨夜はこちらでは地震も起きました。焼津市では震度2でしたが、台風とダブルでビックリしました。
震度2で済んだからよかったのですが、もっと震度の大きなものだと外に逃げても危険ですよね。
こんな時どうしたらいいか。家族皆で話し合っておく必要がありますよね。

本日は
さのまる iPhone6 手帳型ケースiPhone6 手帳 さのまる 佐野 サノマル iPhone6 カラーレザー 10色 手帳型 ケース
を紹介いたします。

10色の手帳に12デザインの中から選んで頂けます。かわいい さのまる いかがですか?





スマホケース専門店アイダックスはこちらです


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村


スマートフォン ブログランキング



Posted by スマホケース専門店 アイダックス at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さのまる iPhone6 手帳型ケースiPhone6 手帳 さのまる
    コメント(0)